ゼロファクターはいつ使うのか

ゼロファクターの5αSPローションは、肌を清潔にしてから塗ることが基本です。
化粧水や塗り薬と同じ感覚です。
きれいにしてから塗る方が、より良い効果を得ることができます。
髭を剃った後に、きれいに洗い流してから塗ります。
髭を剃ったときだけでなく、洗顔後や入浴後など、1日に何度の塗ることができ、数回使用した方がより効果が期待できます。

ゼロファクターで抑毛効果

効果を期待したい範囲よりも広めに、ゼロファクターを塗ります。
べたつきがなくすっきりとするので、厚めに塗っても違和感はありません。
よりよく効果を得るために、、厚めに塗ります。
ケア成分を浸透させる目的があり、肌表面にだけのつもりで塗ると肌はきれいになりますが、抑毛の効果が薄れてしまいます。
毛穴をきれいにして、毛穴からゼロファクターを吸い上げるようなイメージです。
毛根に働きかけることで効果が出てきます。

脱毛よりも効果があるゼロファクター

脱毛は痛みがあり、脱毛サロンに通く事にも抵抗があります。
1本ずつ抜いていくために効率が悪く、時間もかかります。
ゼロファクターは塗れば塗るほど効果が感じられます。
痛みもありません。
日に数回使うことがポイントです。
詳しくゼロファクターの効果について知りたい方はこちらも参考にしてください。⇒ゼロファクター 効果

関連記事


    ゼロファクターを買ったけれど思ったより効果を実感することができなかったり、もうちょっと違う商品を試してみたいといったときに解約を考えます。 いざ解約したいとなったときにスムーズに解約できるよう、その方…


    男性にはヒゲが付き物です。濃い、薄いと個人差はありますが、多くの男性が毎日ヒゲの処理をしなくてはなりませんよね。 毎朝ヒゲを剃るのは当たり前と思っている人も多いでしょうが、最近ではヒゲ自体を何とかして…


    はじめに ゼロファクターを使ってみようという男性は、髭の濃さに悩む人なわけですが、そこでよく言われるのが「青髭」という表現ではないでしょうか?剛毛の髭で、朝一回髭を剃っても、夕方にはもう髭が目立ち、…


    バイト代の範囲で通うならシースリーがおすすめ 高校生で脱毛を考えているのならシースリーがお得です。 思春期になると自分の無駄毛も気になるものですよね。 間違った自己処理を繰り返せば繰り返すほど肌はダメ…


    銀座カラーに通おうかどうか気になっていると思っている方もいるでしょう。 脱毛エステ業界の中でも、トップクラスの人気を誇っているので、脱毛エステの気になる方にとっては、よく耳にするエステです。 全国展開…