エクスグラマーを初めて付けた時は、胸の間の箇所が痛くてなかなか馴染めませんでした。

だから、少しガバガバでピチピチの服は着れなくてどうしよう・・・と思っていたくらいです。

それから一か月くらい経ちますが、
いつの間にか痛みも無く体にフィットして綺麗な谷間ができるようになりました。

ただ、貧乳の方にはエクスグラマーを着けても、最初は物足りなさを感じると思います。

どれだけ背中のお肉を集められるかで、着けたときのボリューム感が変わってきますので。

私がエクスグラマーを買った理由

半年以上前からとなりますが、私の場合、年を重ねるにつれて胸がドンドン垂れてきました。

それに伴い、普通のブラが合わなくなってきたのです。

特に最近、胸が萎んだ気がしてきたので、エクスグラマーを購入したというわけです。

このブラは補正力が強いので、一番ゆるいホックで止めています。

しっかりお肉をかき集めて、ホールドしてくれるので
胸の位置がトライアングルに近づいたようになるのが気に入っています。

だけど、体調の悪い時や悪阻の時は苦しく感じると思いますので、
着用は控えたほうがよいかもしれませんね。

エクスグラマーについて、こちらにも詳しく載っているようなので
ぜひ、ご覧ください⇒ エクスグラマー 楽天

関連記事


    キャベツを食前に食べて3キロ痩せたり、 キャベツを食べてお腹がすっきりしたなどといった体験談があります。 またキャベツには、ダイエットにも効果があるといわれ注目されています。 そして、肝心なバストアッ…


    もっと胸が大きかったらと思ったことがある女性は少なくはないと思います。 ダイエットを頑張りすぎた結果、バストサイズまでダウンしてしまい、 セクシーな体型とはかけ離れてしまった方も多いのではないでしょう…


    バストアップ効果の得られることを何か始めてみたいと思っています。 バストアップ効果のあることには 食べ物や体操などがあるようです。 そのようなことも試してみたいとは思っていますが、私はバストアップ サ…


    人気の胸が大きくなるサプリを安く買いたい! 雑誌などで人気が出ているマシュマロヴィーナス。 これは胸が大きくなるという評価も高いので、試してみたいと思いまっています。 ですが、できれば安くお得に買いた…


    毎日スキンケアをしたりサプリメントとかドリンクなんかで美白成分を摂取するなどして、完璧にケアするのもかなり重要ですが、美白を望む場合遵守しなきゃいけないのは、日焼けを止めるために、UV対策を徹底して実…