私は最初、骨盤ショーツなんて信用していませんでした。
だって骨盤のゆがみと太ることの関係性が分からなかったから。

でも、実際にこのエクスレーヴを履いたらその考えは間違っていたと確信しました!

参考: エクスレーヴ 口コミ

このショーツを履いた感じは骨盤をほどよくギュッと包むような感じ。
かといってそのまま寝ても寝苦しさは全くなくて、
腰に効いてる感じと足全体がじんわり温かくなる感覚がありました。

日中も履いてみたところ、骨盤と腰あたりをしっかりサポートしてくれてます。
そのおかげか、自然とお腹に力が入るようになり、背筋もピーンと伸びるようになりました。
運動不足で目立っていたぽっこりお腹がなくなり、筋肉まで付いた気がします。

そんなこんなで、あれよあれよという間に15キロも痩せたんですよ!
これはびっくり仰天しました!

エクスレーヴはこうしたら効果が出る!

エクスレーヴを履いただけでもダイエット効果は出ますが、
日常生活で効果がもっと出るポイントを教えちゃいます。

・野菜多めの食事を心がける
・快便
・快眠

この3つを心がけるとダイエットがより効果的になりますよ。

中でも睡眠不足になると「もっと食べたい」という欲求が出てきます。
これはホルモンバランスの影響だと言えます。

ですので質のよい睡眠を十分に取ることで過食を抑えることができるのです。
エクスレーヴを履けば骨盤の引き締めによって相乗効果でダイエット効果が得られます。

産後なかなか痩せないという人や、睡眠不足で太り気味という人には特におすすめです。

関連記事