しろ彩など肌につける化粧水や乳液など化粧品の口コミや効果は信じても大丈夫なんでしょうか?
私も口コミを調べて良い口コミが多かった顔の赤みにつける化粧水を試してみたことがありますが、あまり効果を感じられませんでした。
そのためまずは自分の肌の赤みの原因が何かわかっていないと化粧水をつけても意味がないとわかり、原因を調べてみました。

私の場合はニキビがよくできるので、ニキビがある周りの皮膚が炎症することにyって赤くなるのが原因でした。
ニキビができやすいのは皮脂の分泌が多くなるためで、私は脂っこい食事が好きなので油ものの食事を少なくすることと、
洗顔の仕方を気をつけて、スキンケアをしっかりすることにしました。また敏感肌でもあるため、使える化粧水が限られていましたので、
敏感肌でも使えるしろ彩を使ってみることにしたんです。

しろ彩を試してわかったのはつけてもヒリヒリとした刺激がなく、肌になじみやすくて保湿されている感じでもち肌になりました。
1週間使ってみても肌の赤みの変化はわかりませんでしたが、1ヶ月くらい過ぎたころにニキビ跡の赤みが少し引いた感じでした。
3ヶ月くらい使っているとニキビ跡の赤みがかなり薄くなり、ニキビができることも少なくなりました。しろ彩をつけても即効性は
ありませんが、少しずつ効果を感じることができました。

実際に使ってみるまで口コミや効果を鵜呑みにすることはできませんが、買うかどうかの判断基準になるのではないでしょうか?
しろ彩について詳しくはこちら

しろ彩 効果

関連記事


    赤ら顔や酒さの化粧品としてネットでよく見かけるのがしろ彩とウルウ。 どちらも肌の赤みケアとして評判がよく話題の化粧水となっています。 悩みを解決するための化粧水なのでどちらがいいのか気になりますし、 …


    最近のスキンケア方法を見ると化粧水に乳液・クリーム・ 美容液と様々なアイテムを使ってケアしている方が多いですよね。 さらに化粧水前にブースターやオイルで化粧水の入りをよくしているという方もいます。 こ…


    丁寧にスキンケアをするとかサプリメントとかドリンクなんかで 美白成分を摂取するなどして、肌ケアを欠かさないことも必要なことなのですが、 美白への影響を考えた場合に一番重要なのは、 日焼けを避けるために…


    アイキララを使う前までは、 眠くもないのに?眠いの? 睡眠も十分とっているのに、睡眠不足? そして、疲れていないのに、疲れてる? もう聞き飽きてしまいました。 こういわれる原因はわかっているんです。 …


    アトピーの肌で困っている人もかなり多いと思います。 そのせいで思ったように化粧品を使う事もできずに困っているという人も多いと思います。 アトピーになって一番辛いのは肌の痒みです。肌が乾燥してしまって肌…