エステサロンで施術を受けると、肌がしっとり潤い明らかな違いを感じます。

その理由は、スタッフの技術のレベルが高いというのもありますが、使っている化粧品の質が良いからです。

そんな中オンラインショッピングで、エステサロンで使う化粧品並みの使用感を得られる商品が発売されました。

その化粧品とは「透輝の滴」です。

今医学会でも認定されて、スポットを浴びています。

透輝の滴はベースとなる水にこだわり抜いているのが最大の特色です。

2000年かけて生まれたミネラルたっぷりの海洋深層水で、深さは1400メートルあるそうです。

また、成長因子であるクロースファクター成分を配合し、肌に潤いを与えすこやかに保ってくれます。

化粧品は、肌の将来を考えて安全性の高い商品を購入するのが基本です。

界面活性剤や防腐剤、合成着色料や香料をいっさい使用していない透輝の滴なら安心して使用できます。

また、多くの化粧品は安さと手軽さを求めてプラスチック容器が使われていますが、
この商品はガラスの容器を使用しているのが特徴です。

酸化が抑えられ、良い状態で保存できます。ただ、添加物を抑えているのでたいへんデリケートです。

直射日光に当てると品質が変わることもあります。

長持ちさせるためにも、できるだけ涼しい場所で保管すると良いでしょう。


参考 透輝の滴 口コミ

関連記事


    誰もが肌のうるおいを求めているとは思いますが、肌のうるおいを持続させるにはお手入れが必要になってきます。 日々の仕事の疲れで特別なお手入れをする事が難しかったり、疲れが肌のトラブルにつながる事も少なく…


    化粧品と聞くと、本当に種類がたくさんあるのでどれを使用したらいいか悩んでしまいますよね。 自分の肌質との相性があるので、どのような成分のものが配合されていて、 使用した感じはどのような使用感があるのか…


    化粧水と一言に言っても値段は実に様々で、数百円で購入できるものから、少量しか入っていなくても数万円するものまでたくさんの種類がある。 必ずしも高価なものが良いとも限らず、その人その人の肌質によって合う…


    アトピーの肌で困っている人もかなり多いと思います。 そのせいで思ったように化粧品を使う事もできずに困っているという人も多いと思います。 アトピーになって一番辛いのは肌の痒みです。肌が乾燥してしまって肌…


    赤ら顔や酒さの化粧品としてネットでよく見かけるのがしろ彩とウルウ。 どちらも肌の赤みケアとして評判がよく話題の化粧水となっています。 悩みを解決するための化粧水なのでどちらがいいのか気になりますし、 …