赤ら顔や酒さの化粧品としてネットでよく見かけるのがしろ彩とウルウ。
どちらも肌の赤みケアとして評判がよく話題の化粧水となっています。
悩みを解決するための化粧水なのでどちらがいいのか気になりますし、
効果を実感できる化粧水を選びたいですよね。

どちらの化粧水も肌の乾燥で肌が赤くなり、
保湿をして肌の赤みを改善していくというのは同じです。

また敏感肌や乾燥肌のように肌が過敏になっている状態で使用するため、
無添加にこだわって作られているのも同じなんです。

じゃあなにが違うのかっていうと、
配合成分や成分の数で肌の赤みの働きかけの仕方に違いがあります。

しろ彩には毛細血管が透けて肌が赤くなってしまった部分を
海洋性エキスで血管に働きかけて赤みを抑えるという化粧水です。

一方、ウルウは肌のバリア機能が弱まって肌が乾燥しやすくなっているために
肌の赤みが出てしまうので肌を保湿して
肌のバリア機能を高めることで肌の赤みを改善するという化粧水です。

このようにしろ彩とウルウでは配合成分の違いで
肌の赤みに対するアプローチの仕方が違うことがわかります。

しろ彩は購入後肌に合わなければ返金保証がつく購入方法がありますが、
ウルウには返金保証がありませんので、
肌の赤みの化粧品を選ぶ上で選択肢の一つになるのではないでしょうか。

白漢しろ彩について、私が参考にしたサイトはこちらです⇒ 白漢しろ彩 口コミ

関連記事


    しろ彩など肌につける化粧水や乳液など化粧品の口コミや効果は信じても大丈夫なんでしょうか? 私も口コミを調べて良い口コミが多かった顔の赤みにつける化粧水を試してみたことがありますが、あまり効果を感じられ…


    丁寧にスキンケアをするとかサプリメントとかドリンクなんかで 美白成分を摂取するなどして、肌ケアを欠かさないことも必要なことなのですが、 美白への影響を考えた場合に一番重要なのは、 日焼けを避けるために…


    最近のスキンケア方法を見ると化粧水に乳液・クリーム・ 美容液と様々なアイテムを使ってケアしている方が多いですよね。 さらに化粧水前にブースターやオイルで化粧水の入りをよくしているという方もいます。 こ…


    化粧水と一言に言っても値段は実に様々で、数百円で購入できるものから、少量しか入っていなくても数万円するものまでたくさんの種類がある。 必ずしも高価なものが良いとも限らず、その人その人の肌質によって合う…


    誰もが肌のうるおいを求めているとは思いますが、肌のうるおいを持続させるにはお手入れが必要になってきます。 日々の仕事の疲れで特別なお手入れをする事が難しかったり、疲れが肌のトラブルにつながる事も少なく…