【ストレスフリーに抑毛しよう】

除毛クリームを使用すると肌が赤くかぶれてしまう、肌が逆に荒れてしまう、という方に『NEWコントロールME』はおススメです。従来の除毛とは違い、抑毛、つまり毛が生えるのを抑えるという方法になります。除毛のように付けたらすぐに効果が表れるというわけではなく、4週間から6週間を目安に効果がでてきます。
お手入れ方法も簡単です。お風呂上りにジェルを塗るだけなのです。普段のボディケアで使用するものを『NEWコントロールジェムME』に変えるだけです。毎日使うものだからこそ、お肌への刺激は気になります。また、除毛クリームの独特な香りが苦手な方もいらっしゃるでしょう。
『NEWコントロールジェムME』はそのどちらの問題もクリアしています。
主原料が天然植物成分なのでお肌ダメージがゼロなので体に優しいのです。敏感肌の方や驚くことに小さなお子様にもご使用いただけるのです。香りも無香料なので、使用することで余計なストレスを感じることなく継続的に塗布することが可能です。

 

【効果は抑毛だけに止まらない、『NEWコントロールジェムME』】

『NEWコントロールジェムME』は天然植物成分が主成分なのですが、実際にどのような成分があるのでしょうか。たくさんある成分の中で、3種類取り上げてみましょう。
まずは、「パパイン」です。「パパイン」は、タンパク質を分解してくれます。タンパク質は人の毛の成分なので、こちらを分解することで抑毛の効果があります。しかも、肌の老廃物を集中的に分解してくれるのです。そうすると肌のターンオーバーを正常化してくれますので、美肌効果を得られるのです。
美肌効果もある「パパイン」の他にも「アマチャエキス」や「ペルベチアカナリクラタエキス」は、乾燥を防ぎ、保湿してくれます。こちらの成分は保湿効果が高い美容成分にも配合されている成分。抑毛するだけではなく美肌効果もある成分が含まれているので赤ちゃんのようなつるピカ美肌を得られるのです。除毛クリームで効果が高い物は、その分肌にも刺激が強く美肌成分が少ないですが、『NEWコントロールジェムME』では肌に低刺激の上、保湿もしてくれるのです。

【嬉しい!60日間の返金保証付き】

さて、抑毛は1日や2日で効果が表れるわけではありませんので、どうしても継続的なケアが必要です。本当に効果が表れるのか、最初の購入には勇気がいります。そんな時に嬉しいのが60日間の100%商品代金全額保証付きです。開封後でも使用後でも、対応可能、しかも60日間という期間だから、効果があるのかをしっかりと確認できます。初めての購入では約25%OFFということで、更に試してみるハードルも下がります。本格的な夏を向かえる前に、新しい抑毛ケアに挑戦してみませんか。

 

 

関連記事

    None Found