短期間で痩せたい場合はクレンジング酵素0を摂りいれた置き換えダイエットがおススメです。
置き換えダイエットは、朝昼晩の3食のどこかをクレンジング酵素0に置き換えることでカロリー摂取を抑えるダイエット方法です。
クレンジング酵素0 飲むタイミング

クレンジング酵素0は炭酸水で割ったり、ヨーグルトに混ぜたりといった様々なアレンジを楽しむことができて、腹持ちが良いので、置き換えダイエットに効果的なのです。

置き換えダイエット初心者の場合は、1日のうちで一番食事のカロリーが低い朝食を置き換えることから始めることをおススメします。
最初は朝食から昼食に、その後夕食にとチェンジしていくやり方だと無理なく置き換えできるでしょう。

短期間でどうしても痩せたいという場合は、夜ご飯をクレンジング酵素0に置き換えることでより大幅なカロリーカットとなり、より早いダイエット効果を期待することができます。

一気に痩せたい場合は週に2回から3回は夜に置き換えることで効果を発揮できます。

短期間で痩せたい場合は置き換えダイエットは効果的ですが、無理のない程度に行うことが何よりも大切です。
無理して行って続かなかったらダイエットの意味がありません。
自分のペースに合わせて、しっかりと続けられる範囲で置き換えダイエットを行うことが、効果を出す秘訣であり、痩せる秘訣でもあると言えます。

関連記事