Tp200の特徴は、高濃の馬プラセンタ原液配合やEGF、セラミド、プロテオグリカンなどが含まれていて、シミやシワ、乾燥肌、くすみ、肌のはりなどの改善に効果があります。

配合されている成分は複数あり、1本の98%が美容成分になっています。更に、効果をより上げる為にミネラルが豊富な、三重県の温泉水をベースに使用しています。

美容成分として、プラセンタや大豆イソフラボン、レモンエキス、クロレラエキスなどが含まれていて、これらの成分は美肌効果がある成分ばかりです。

プラセンタにはこだわりがあり、スノーデン社製の、高濃度のプラセンタを使用しています。

肌の環境を良くして、シミやしわなどの改善に繋がる保湿成分も複数配合されています。

その成分は、ヒアルロン酸や今注目を集めているプロテオグリカンなどが含まれています。

プロテオグリカンの保水力はかなり高く、肌に保湿を与えるには、かなり効果的な成分です。

エイジングケアの成分として、EGFやコラーゲンなどが含まれています。

更に、肌荒れをケアする成分に、セラミドが配合されています。

Tp200は、複数の保湿成分で肌に潤いを与え環境を良くすることで、ターンオーバーの正常化を促すことで、シワやしみ、肌のはりなどに効果を発揮します。

更に、プラセンタなどの美容成分やセラミドなどが、美肌効果を促進しているので、エイジングケアとしても、効果的な商品です。

詳しくTp200について知りたい方はこちらを参考にしてください⇒Tp200 口コミ

関連記事